since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

モグボナンザ2008当選番号
ついに発表になったモグボナンザ当選番号
数々のオカルトオプションを実装した「モグボナンザ用乱数生成ツール BoRand
はたしてその結果はいかに('Д')!
期待に胸を膨らませてチェックしましょう!


○当選番号
1等:47396
2等:1017
3等:379
4等:44
5等:1

○BoRand入力例


特設ページに書き込み枠作って無いので喜び、悲しみの報告は
このエントリのコメントでも使ってください('∇ ')ノ

あ、でも「ツールのせいで当たらなかったo(`ω´*)o」ってのはヌキでお願いします・・
怨むならPCの実行時の時間(種)とBorl○nd(本家)の乱数生成ルーチンを怨んでくれ(´Д`)




革屋リザルト(´Д`)


これでやっと金庫圧迫の呪縛から逃れられるぜ(´・ω.:...:: ::;.:;..........
| 【FFXI】プレイ日記 | comments(56) | trackbacks(2) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

スポンサーサイト
| - | - | - |

惜しい!実に惜しかったんだ!wwwww

それはともかく、14キャラ分の確認を一瞬でできたのはとてもたすかりました。あらためて感謝です(*'-')。
| にゃんこ |
オカルトオプションが概ね効いていた点も地味に嬉しいぜ・・
| 革屋 |
初めまして。試練鯖で活動してる者です。
ボナンザの正式発表と同時にネットでいろんな抽選ツールを試しましたがなかなかボナンザにあったものがなくて、その時偶然BoRandと出会いました!
生成と謎オプションどっちも気に入ってますw
そして結果は、
2等:1つ
3等:1つ
4等:3つ当選しました。
320通応募したのでBoRandのおかげでとても管理が楽でした!感謝ですΣd(゚∀゚d)
| hiq |
ありがとうございます。にゃんこさんのおっしゃるとおり、複数キャラ分(25キャラ)いっきに確認できたのは助かりました。

ちなみに
2等x1、4等x3、5等x26個あたりました。
・・・BoRandによる乱数生成のは5等しかあたってませんでしたが(ノ∀`)
| さら |
はじめまして、BoRand使って40口買い、5等×4、4等×1当たりました!

どうしても欲しいEXREAアイテムがあったんで、「一等でも二等でも三等でもなく、四等お願いします!!」と祈ってたら、ホントに四等来ました〜〜〜!!
……メインではなく、微妙に育ってる低レベルの倉庫にですが……(TT)。
装備レベルまで育てるつもりは全くないので、どうしようかなぁ……。

でも日ごろFF11のアイテム運最悪なので、大満足です(*^^*)。
ありがとうございました。
| OM |
3等欲しかったなぁ、と思いつつ、4等1、5等有効数3で終了しますた。

10キャラで下2桁かぶりなしで買ってるから、全キャラ見る前に終了のお知らせが。。。orz

| ぎ〜 |
おかげさまで、4等1と5等3当たりでした。

2等一桁違いでしt・・・_| ̄|○
まぁ当たっててもメインじゃないんでいいんですが。

それよりPS2ユーザーでモグにお任せしてたら100%当たらない仕様は・・・さすが予想の斜め上を更に斜めに行くスクエニだなぁ・・・と改めて実感。
ご愁傷様ですとしか言えませんなぁ(;´Д`)

BoRand最高!!!ヽ(´▽`)ノ
| 梟 |
革屋さんのツールのおかげでミラテテが三つも当たりました。
……すべて倉庫キャラで。

おのれBorl○ndの乱数生成ルーチンめo(`ω´*)o

オカルトオプションを皆殺し除外だけでなく全部使っておけばよかったかなあ……。
| bota |
13キャラ×10で五等11個w
内メイン×1、赤18(サポなし)×2、白53(サポ黒37赤25)×2と大体半分が使える感じでする。
ミラテテより10万でもお金欲しかったw
とりあえず、これはこれで面白かったですなヽ(´∀`)ノ
さ〜明日から金策だw
| やっしー |
いつも読ませて頂いてますー。
BoRand使って30個買ってメインで二等x1 三等x1
倉庫で四等x2当たって手が震えましたw
(*'-')b革屋さんありがとう!
| |ω・) |
革屋さんのおかげで、確認楽ちん♪

2等x1と、4等x1当たりましたヽ(>▽<)ノ
| なずな |
> hiq さん
おおう2等当たったなら元がとれるねー
羨ましい!羨ましすぎるo(`ω´*)o

> さら さん
当選チェックをまともにすると骨ですからのぉ・・
楽しみはちょと薄れるけど一気に判定は楽なんだよねぇ(´Д`)

> OM さん
40口で4等なら当たりですな('∇')
4等狙いオプションが地味に効いたと信じよう♪

> ぎ〜 さん
乙ったね・・・・・
44は手では買えないわ、ツールを信じて買ってよかったわ

> 梟 さん
PS2信じなくてよかったわ・・・・
あとツールを信じたおかげで4等当たった
ほんと危なかったよ、今回は(゜ーÅ)

> bota さん
4等狙いはいってもよかったね
ていうか全オプション入れても当選番号が生成される神仕様だったのにっ

> やっしー さん
そんだけ買って何故4等無いんだYo!
なかなか楽しいイベントだったねー
1ー2年に1回はやってほしいですなw
| 革屋 |
> |ω・) さん
どわーーーすげぇぇぇ!!
そこらが当たると何貰うか悩むレベルですなー
羨ましいーーーー羨ましいーーー

> なずな さん
2等連発ktkr
さー交換品に悩みまくるんだ('Д')

| 革屋 |
BoRand駆使して40口購入して、結果8口当選し、
メインキャラに4等と5等が当たりました。 Ψ(`∀´)Ψ

何を選ぼうか悩んでみようと思います。
| クウェル |
全部はずr(´;ω;`) ぶわっ
| あこ |
あ、ちなみに倉庫だったんです。。

ぶわっ(´;ω;`) 黒帯がががg
| なずな |
> クウェル さん
ちぃ、俺もそんな悩みをしてぇヽ(`Д´)ノ
こっちは倉庫のミラテテ全捨てだよ・・・・

> あこ さん
逆に考えるんだ
はずす方が難しかった・・・・と・・・・ぐふっ

> なずな さん
その金で何か美味しいモノを食うんだ('Д')
| 革屋 |
21キャラでミラテテ20冊のみでした…
確率に完敗しました(;´ρ`)
| じたん |
はじめまして、いつも拝見させてもらっています〜
PS2でモグ信じて30口...
そりゃ、メインでミラテテ1個しか当たらないわけだ!

次回は皮屋さんの使わせて貰います(泣)
| 樽かっぱ |
14キャラ購入で4等1、自キャラミラテテ1の結果でした。
まあ、普通っちゃ普通ですが、2連続無しを外さなくてもよかったかなーと反省ですたい。
| Stole |
倉庫に6メインにミラテテ1
・・・・
いい夢みさせてもらったぜ・・・
あばよ!
| |ω・`) |
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。
3キャラ 30口買って4等があたりましたw
自分で数値いれてたら絶対に44なんて数字いれなかったと思います。ありがとうございましたーヽ(´―`)ノ
| たか |
革屋さんのツールを使ってメインで3等が当たりました。(50口で3等が1の5等が3)
私はずっと赤魔道士もやってて、なかなか裏で装備が取れない状態だったので、赤魔道士の胴を貰うことが出来そうです。
ツールを使わせていただいてありがとうございました〜。
| ミンネ |
倉庫で4等二つあたったにゃー≧∇≦ノ
革屋さんツールありがとでしたん(*'-')

5等が3つあたってた倉庫は育てろのサインだろうか(ー∇ー;)
| かるかん |
こちらの乱数発生ツールで生成した番号で見事3等当たりました!
ありがとうございましたー!
倉庫でしたけどねw
| hage |
はじめまして〜
いつも楽しく拝見させてもらってます('∇')

今回BoRandのおかげでメインと倉庫で4等2本当選しましたw
モグを信じなくて正解でした・・・w

また来年もボナンザあれば利用させてもらいます(*´▽`)ノ
| 蹴鯖の墨樽 |
革屋さんのおかげで倉庫ではありますが
三等2つ
四等2つ当たりました
管理も出来てとても楽でした
アリガトウございました(*^_^*)
| ポニ樽 |
> じたん さん
ある意味ミラテテは確率通り
ベヒ皮は実装されていなかったと思うのじゃ('ハ')

> 樽かっぱ さん
今回PS2おまかせは罠だったのぉ・・・
モグはもう信じれないね(´;ω;`)

> Stole さん
2連続無しでも4等オプションを入れると下2桁は連続したりしまっせ
今回は全部のオプション入れててもよかったわー

> |ω・`) さん
一ヶ月たっぷり夢が見れましたな( ´ー`)y-~~

> たか さん
手じゃなかなか買えない数字だからねぇ
30口で4等は勝ち組だ('Д')b

> ミンネ さん
おー('Д')おめでとー
メインで高等が当たるのが一番嬉しいよねー
金にかえれない装備は嬉しいぜっ

> かるかん さん
ちょっと遅いけど夏のボーナスだね
うちはボーナス時期遅いからまだだけど・・

> hage さん
3等は4等3本分くらいの価値があるぜ
なにか旨いモノを食うんだ(またかw

> 蹴鯖の墨樽 さん
今回アイツは本当の罠だったよ
かわいそうになるくらい被害者続出してるよ・・・

> ポニ樽 さん
う、なかなかの当選本数だな
おめでとーヽ(´ー`)ノ
| 革屋 |
運の要素は全部外れました・・・
まいっかw

バージョンの古いツールで確認したら、2等当選って出ましたがwww

5つの当選番号だったから、はずれw
| Gkuto |
情報w
あ、うちのサーバでも同じ当選番号でした
当然といえば、当然なんですがf^^;
| Gkuto |
革屋さんのおかげでメインで5等一個、倉庫で複数w
4等が倉庫で2個当たりました。
本当にありがとうございました。
実はログの保存を忘れまして…確認は手作業でした
(ノД`)
来年は新しいバージョンでがんばります(ぇ
| だいごろう |
1等と1違いをゲット!

あとは5等のみ。
当たった皆様おめでとうございまーす。
| nagami |
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます
革屋さんのBoRandのおかげで本体に3等が当たりました!

赤胴か忍胴か、はたまた黒胴か…
しばらく悩みモードに入りますよ〜
| メル |
初めまして!
革屋さんのBoRandのおかげで2等が1個と4等が2個当たりました!
このサイトに出会えてよかった!!
(でも倉庫でしたがorz)
| 塩キャラメル |
ボナンザマーブルってEx属性ついてましたっけ?
倉庫で当たっても欲しいキャラにマーブルを渡せれば
ミラテテも有効活用出来るのではないかと・・・

20口じゃ4等も当たりませんでした(´・ω・`)
| ずきお |

> Gkuto さん
最初の文章で当たり数字が5つってのは読み取れなかったんだよな・・
別サイトの方が公式より詳しく説明してるっていったい・・・

> だいごろう さん
会社で印刷して自宅で確認する人向けにログ保存機能があったりw
今思えばPC版で1台しか持ってない人にもよかったね

> nagami さん
組違い賞があればなぁ・・・・

> メル さん
おお、本体3等おめ
しっかり悩んでいい物をげっとだ!

> 塩キャラメル さん
倉庫とはいえ2等はデカイぜ・・・・
う、羨ましくなんか無いんだからねっ!
| 革屋 |
昼休みに覗いて発表をしりました・・・・

すげーきになる(´Д`)
| じゅげむ |
Val鯖で遊んでいるモノです^^

いつもこちらを楽しく拝見させていただいてますが、
何しろ鯖違いなので・・・
コメントとかは控えていましたが、今日だけは言わせて
下さい〜

革屋さんアリガトゥ♪
BoRandのおかげで3等1個ゲットできました^^
1等と2等も数字一つ違いとかあったりで、
BoRandのカンの良さには驚いています!!

では、楽しみにしてますので、これからも
ブログがんがってください^^
| Gunby |
はじめまして、こんにちは。
ここのブログは大変面白いので
よく拝見させていただいてます。

結果は全部で4等が2個と5等が13個でした。
4等はそれぞれメイン鯖と他鯖の【倉庫】に当たりました(;°ロ°)

ボナンザツール4等狙い番号作成が特に便利でした。
当選番号確認もその次に便利でした

ボナンザツールのおかげで
4等が当たったと言っても過言ではありません。

ありがとうございました_(._.)_
| 猫ねこ風 |
はじめまして。
同業同世代っぽくて、笑いの壷が近いのか、いつもコーヒー噴きながら読んでいます。

BoRandオカルトのお陰で、30口しか買っていないのに4等当たりました。
あと、倉庫達にそれぞれ2ミラテテも。
お陰で、倉庫達がLv5から落ちないように、デスペナ稼ぎ出来ますわw

ありがとうございました!


しかし、■eからの一番の贈物は、30個のゴミ廃棄許可。
これ以上の嬉しさは無い(ToT)
| で戦 |
はじめまして
試練から来ました。

いまさらこんな素敵なツール見つけましたw

モグのお任せで70通り(下二桁かぶり無し+メイン下一桁連番)を自力で買って、EXCELに保存・・・。
並び替えで当選番号確認とかすぐ出来たので、まぁ楽は楽だったのですが、4等が1個あっただけ(連番なのでミラテテは100%ですが)

もう少し早く見つけれてればなぁ〜。と。。
| 宝物庫 |
皆さん2等や3等当ててて羨ましい限り。
フレの全部PS2任せ100%ハズレに比べたら3キャラ30購入で4等が1個当たりは嬉しいんですが(自分じゃ絶対44とか買ってませんからねぇw)素材くらいしか貰う物が無い上に、当たり数の多さで大暴落しそうな予感がw

1番高価なベヒ皮とか現時点でウチの鯖在庫15とかある上に回転率が微妙でして・・・。
クロマ辺りが需要と回転率の落としどころでしょうか・・・。

年末ジャ○ボみたいに冬にもやってほしいなぁw

何気にトリオン王子はミラテテ様10枚ゲットしてるんですよねw
シャントット様は・・・モグをフルボッコに是非!!ww
| 梟 |
BoRandツール使ったのはいいけれど番号保存し忘れで確認ができないという今現在(゜ーÅ)

7月2日を待つぜっ!
| うっでぃ |
いつも拝見させていただいております。
革屋さんのツールのおかげで2キャラ20口にも関わらず4等x1、5等x2が当たりましたっ!
ほんと、ありがとうございます。
これからも記事の更新を楽しみにしてますんで、頑張ってくださいっ!
| ルーカ |
モグボナンザとは全く関係ないのですが、
某所でコーラの祭りと聞いて、Andさんを思い出してしまいました。
”かそログ”でググってみてください。
周知の事でしたら失礼。
| セブンGのオペレーター |
> ずきお さん
20口だったら全部下一桁同一でミラテテ10枚なんてのも面白かったかもですなー

> じゅげむ さん
気がつくの遅いぜーw
wktkしながら帰るんだっ

> Gunby さん
白い奴を信用しなくてよかったじゃろ(PS2限定だがw)
オカルトが比較的よく効いてたねー♪

> 猫ねこ風 さん
倉庫のレベル上げまでしたんだがら4等くらいはお土産に欲しいからね('∇')
メインで5等以外が当たってるのがうらやましい・・・・
俺もなにか交換する悩みが欲しかった(゜ーÅ)

> で戦 さん
30口で4等引き当ててるのはなかなかですな
外れマーブル捨てたら驚くくらい金庫広くなったよw

> 宝物庫 さん
おしい('Д')
次回ボナンザの時は今回の結果をふまえてさらにパワーアップさせますよ!

> 梟 さん
余裕があるならベヒ皮は寝かせるのが吉かもね
半年も寝かせればいまの価格になるだろうしー
俺はこの機会に買い占めるよ('Д')

> うっでぃ さん
せっかく保存機能つけて会社でニヤニヤ出来るようにしてたのにっ!ヽ(`Д´)ノ


いつも拝見させていただいております。
革屋さんのツールのおかげで2キャラ20口にも関わらず4等x1、5等x2が当たりましたっ!
ほんと、ありがとうございます。
これからも記事の更新を楽しみにしてますんで、頑張ってくださいっ!

> ルーカ さん
みんな少ない口数でもカツンと当ててるなぁ
ツールで数字作ると欲と感を避けれて44なんてのが買えるからかな?

> セブンGのオペレーター さん
あー、みたみた
乗り遅れたけどね(゜ーÅ)
| 革屋 |
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回革屋さんのツールを2アカ全36キャラで使用させていただきました。
結果は3等1本4等3本5等いっぱいw
4等が必ず当たるオプションのおかげで3本確保!
3等が地味にうれしかったです。
発表後は当選確認が楽で、本当にありがたかったです。
問題は、確実にツールの数字をモグに告げているか、なんですが・・・違ってたらどーしよ
明日泣くか笑うか・・・・勝負ですw
| あられ |
おおう、大量ですなー(*´Д`)
夢は若干薄れるけど確実に勝ちを拾いにいきますからね
手動だとチェック面倒なんでツール作ってほんとよかったわーw
| 革屋 |
チャンスセンターがあると聞いて飛んできました!次回は使いたいです><
| 青々 |
今回当選確認に苦戦した人はかならず使ってくれると信じている
(おそらく)さらなるパワーアップが行われる次回に期待してくれ('Д')
| 革屋 |
革屋さんのおかげで倉庫ですが3等が当たりました!
倉庫なんで現金(いやいやギルだって^^;)引換えになると思いますが、ありがとうございました!
メインはミラテテすら当たらないすがすがしさに、かえって気分はさっぱりですw
| 狼髭 |
3等は4等3本分の喜び
倉庫とはいえ当たったことを喜ぶんだヽ(`Д´)ノ
| 革屋 |
約1年前の記事で恐縮ですが、トラバ飛ばさせていただきました。
今回初挑戦となる私には、このツールがとてもとてもありがたいです。

ツール使用させていただきます。
| バラモン |
うえいとあみにっつ!
近日次バージョンの公開するよーいま調整中
新ロジック部分が結構面倒で挫けたw
| 革屋 |
適当にぐぐったら辿り着きました、初めまして

ステ2でやってるのでおまかせは正直怖い
でも一々番号自分で考えるのも面倒だったので
非常にありがたいです!

DLさせていただきました、ありがとうです
| つがり |
いらっしゃーい(´∀`)
後は発表をドキドキしながら待ちましょう
おっと当選した時の妄想も忘れないようにっ


そこが一番楽しい次期だから・・・w
| 革屋 |




http://and2u.jugem.cc/trackback/1584
モグボナンザで見る夢…
モグボナンザ… 2009/3/27情報をいまさらながらですが、バラモンとしては今回初のものなので取り上げてみます。 以下公式HPのモグボナンザ情報より… 【5桁の数字をあてて、夢のアイテム&ギルをゲットしよう!】 いわゆるヴァナにおける宝くじって
| スバダラマ | 2009/04/07 12:40 PM |
モグボナンザ2008当選はっぴょう
8ヶ月ぶりの更新です。あまりの放置ぶりに、罠コメント等が一切来ないほどでしたが、ちょぼちょぼ更新再開してみようかと…モグボナンザ2008の当選番号が発表になりました。当選番号 1等:47396 2等: 1017 3等:...
| FFXI日記風味 | 2008/06/30 10:55 PM |