since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2010年夢中の旅
面白かった!


まず感想としてはまずこれ>ヴァナフェス2010
前回は最後に追加シナリオの発表があっただけでパンチが薄かったが
今回のヴァナフェスはもう最初からパンチ出まくりでしたねー
岡山かわわざわざ出かけた甲斐があったってもんだ!ヽ(` Д´)ノ


当日東京は朝は雨。ヴァナフェス会場に早く並ぶと早く入れ
うまくいけば屋根がある場所に並べるかもしれない理論により
2時間ほど早くならんで見ました(´・ω・`)


その結果・・・・・・・




中央2列目のど真ん中・・・・・?


こんないい席に座ったの生まれて初めてだー!
ステージが近すぎて逆に見えにくいこの贅沢(*´  Д `)
詳しい内容は公式とかそれっぽいところを参照して貰うとして
自分の視点部分の感想を


◎スクエニの物販やってねぇええぇぇぇえ!
俺のゴブストラップ買い増し計画が!がってむ!o(`ω´*)o
CDや本みたいに2冊目を買うのに躊躇するモノと違って
ストラップなんて買い増しし放題だから超売れるのにー
俺が主催なら絶対出すよ、ちきしょー!(ノ∀`)


◎田中Pの目が点
トークセッションでFF11の話題が中心になってる時に田中Pの目が点になってた('-')
いや・・・・・・・折角のFF11のイベントなんだからもっとサービスしてよw


◎植松氏、酒早いぞw
イベントのフィナーレ、植松氏はもうすでにできあがって顔真っ赤だった
演奏終わったら速攻で飲み入ってましたかヽ(;´ ー`)ノ


あと入場待ちしてる時に隣の人といろいろFFの話をしてたんだけど
ボナンザの時にここの乱数生成ツールを使ってくれてる人だった
作者としてこんな時にユーザーと話が出来るのが非常に嬉しい
エオルゼアでまた会いましょうー♪


前回以上に盛りだくさんな内容でまたぐいぐいモチベが上がったヴァナフェス2010
ライブも楽しかったけどストリーミングや実況系も楽しかったんだろうな〜
贅沢だけどそっちも平行して楽しみたかった!ヽ(`Д ´)ノ


すいません、会場突入後に携帯の電池が無くなってました(゜ーÅ)
リアフレにメールとかミクシィとか実況サイトを見るとかも出来ず
終わった後のホテルへの確認電話の分のバッテリー残量が怪しいレベル

ハイスピードにも対応してないSO903じゃもうダメですか・・そうですか・・・
| 【FFXI】プレイ日記 | comments(12) | trackbacks(1) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

スポンサーサイト
| - | - | - |

ヴァナフェスお疲れ様でした。私は公式サイトのライブ中継を見ていたんですが、今は楽々さくさくですね。ちゃんと見られたし聞こえました。便利な世の中になったものです。
欲を言えば、エンディングは「しゅくだいやれよーふろはいれよー」であってほしかった(ノ∀`)
| だいごろう |
岡山かわわざわざ出かけた

岡山 かわ わざわざ出かけた


革細工への愛を感じます。
| bota |
そうすると私はAndさんの横をてこてこ歩いて列に並んだというわけですね。
私が列に並んだのはAndさんから遅れる事1時間ぐらいで、場内の席はB-35でした。
丁度開始のときに出演者がハッピ着て舞台に上がるために待機してた通路のところですね。w

そうか、Andさんはあの頭に手ぬぐい巻いた人たちの中に居たのか。
| R |
なんというニアミス!!
この写真に写ってる方、すっごく背の高い人じゃないですか?
私、この方の右隣に座ってました。1階A列28番でした(笑
私の5m前でたなPとのびよがヒゲダンスを踊る幸せをかみ締めながら、ヴァナフェスを堪能してまいりました(笑
ほんと楽しかったですね!
| 緋色近@ぺってん+ |
新ジョブで力士がくるというのは本当なんすかね?
【二倍♪二倍♪】とかいうアビあるといいな(笑)
| ししろ |
ヴァナフェスお疲れさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
私も(入れないけどw)、旦那にくっついて行って来ました☆
早くに並んだほうだったんで、中央の1列目だったらしく
もう激しく羨ましかったです(つД`)

そうそう。並んでる人を横目で見ながら通り過ぎる時
微妙にコーラをあっぴっるしてる人が・・・
「あぁ・・この人が革屋さんかも・・」と思いつつ
通り過ぎてみました〜
ちょっち声をかける勇気がなかったです(* >ω<)

ちなみに私は白のニット帽子を被って
2度ほど通過した者です(ΦωΦ)
| らいる |
岡山かわ わざわざ なのに
震える擬音が「カワカワカワ」じゃないのはナゼダ!
| |
> だいごろう さん
今回はストリーミングがかなりよかったみたいね
ライブもいいけどストリーミング実況系も楽しかったんだろうなー

> bota さん
さりげなく愛がこぼれているんで修正しないでおこうっと♪

> R さん
中央で巻いてた人のどれかです('-')
たぶん頭半分他の人より高かったうちのどれかと
(これでも後ろの人を気遣って体ズラしてたんですw)

> 緋色近@ぺってん+ さん
うぉすげーニアミス('∇')
そこだと並んでる時も近かったんだろうなぁ
惜しいーもっと電波を出しておくべきだったかw

> ししろ さん
力士用マントの材料としてマルハチマワタが実装されるね!

> らいる さん
前の方でコーラをぐびぐびやってるの自分しか居なかったんでたぶん当たり
タリスマンと組み合わせれば完全特定出来たのに('Д')
| 革屋 |
お帰りなさいませ〜!ヴァナフェス参加うらやましいです!

まぁリアルタイムでネット上でも見られたので、
いろんな所で、かなり盛り上がって楽しかったですけどw

14の日記も楽しみにしてます♪
| とあるからくり士 |
>| | さん
そんなタイプミスを予見してネタを仕込むなんて出来ないっw

>とあるからくり士 さん
ライブvsストリーミング&実況
今回はどっちでも楽しかったと思うぜー
| 革屋 |
めっさニアピン・・・!((((;゜Д゜)))
私はアリーナ席の端のほうでした。
フレの所行くのにAndさんの目の前通過してますねw

惜しかった。(* >ω<)=3
| 首長樽 |
サーバ&キャラ名ワッペンが欲しかったなぁ・・・・
それに今回は前回よりも自由時間少なかったね(´・ω・`)
| 革屋 |




http://and2u.jugem.cc/trackback/1973
ヴァナ★フェス2010 〜8周年だョ!全員集合
ヴァナフェス行ってきました! 30分ぐらい前に会場に到着したらもうすでに長蛇の列が。 フレと一緒に行ったのですが、当選ハガキの番号...
| ダルメル腐ログ | 2010/03/04 1:17 PM |